ショッピング♪ | FUT♪MESSEレディース日記

ショッピング♪

ショッピングの始まりは関空からと言いますが、
今回のハワイ旅行・・・
免税大好!背番号7番の私を凹ませたのは、
テロの影響でアメリカへ向かう機内への液体物持ち込み禁止!!!
化粧水、マスカラ、グロス、マニキュア、香水の購入一切許されず。。。
必需品のシャネルの化粧水を買えなかった私はお肌も心もカサカサに、、、
気付けば当初の予定にない固形物ばかりを買っていた(-∀-*)
ちなみにハワイのDFSは結構高くて、ヨーロッパ系の商品は関空で買うべし!!
MACはさすがに安いみたいだったけど、空港の免税にスティラが入ってないなんて(>_<)イケてない
  ↑5%OFFクーポンがあるお店もあります

気を取り直して、ハワイ到着後はCHEVROLET HHRに飛び乗りワイケレプレミアムアウトレットへまっしぐら~♪

日本のクーポン引換えカードを持っていけば、世界中のプレミアウアウトレットで割引クーポンもらえます!
私たちの目的はお求めやすいお値段でCOACHゲット!!ってことだったんだけど。
ハワイのアウトレットは本土アメリカと違っていまいち品揃えが悪い、りんくうのアウトレットの方がかわいい品が揃ってる、あとワイキキのプロパーのお店と値段が変らないような。。。
っと不満を言いながらも5人中4人がバック購入してましたぁ☆
(ワイキキ路面店のCOACHはセール商品かなり安くなってました!)

coach1
りんご(にこにこ)私が買ったパーティーやねん♪バック

その他ワイケレにはバーニーズNY、BCBG、MaxMara、レスポなんかが入っております。
ケイトスペード入れてほしいなぁー
りんくうアウトレットの方がお店も内容も充実してる気がします。
ロイヤルハワイアンでの前夜祭後そして最終日は再度お買い物へ!

郊外のパールリッジショッピングセンターにはホリスターが入っていて、
観光客が少ないここはローカル値段と踏んでいたのですが。
残念ながらハワイ価格でした(゜Д゜;)
Tシャツ、パーカー、デニムなどすべての商品が本土より10ドル程上乗せした値段がついてます。
アウターに関しては99ドルで売ってる商品が138ドルに。
正規店なのにハワイというだけでなんでこんなに値段が変るのか疑問です。
同様にアラモアナのルール・アバクロ・ホリスターもハワイ価格で値段が高かった・・・
とはいえ日本では買えないという事で、私たちを含む多くの日本人がお買い上げしてました。
貧乏旅行の今回はプラダ・ヴィトンなどのショップには全く立ち寄らずでしたが、
11月中旬からセールの商品もだんだん増えて行くので年末、年初のハワイはかなりお買い物天国でしょう♪

低予算の方におすすめのスポットはずばりウォールマート☆(たぶん24H営業)
私の大好きなスーパーです。
お菓子・日用雑貨の種類が豊富で安く手に入ります♪
空港で10ドルで売ってるお菓子が2ドルとかで買えますのでお土産は是非ウォールマートで!
そしてここのボディークリームは香りもよくて良いですよぉ!
simply basic

あと香りで言うとデパートmacy'sで売っている香水は値段は安くないけど、
ボディークリームやポーチなの付属商品とセットになっているのでお得感アリです。

では次ぎはNo.8イティに前夜祭について報告してもらいま~すかえる10