いきなりですが・・JALカップinハワイ♪ | FUT♪MESSEレディース日記

いきなりですが・・JALカップinハワイ♪

背番号4番のナツです。

ブログを立ち上げいきなりですが・・


じゃんっ♪♪FUT MESSEレディース、ハワイにいってきました!

というのも背番号8番、MESSEレディースのお笑い担当ヨシモトさんこと「イティ」が

「フットサルJALカップinハワイ」に参加する権利を見事引き当てちゃったのです。


このイベントは、名前のとおり、フットサルの大会をハワイで行うというもの。

今年6月のドイツワールドカップ開催時期にJALさんが企画したサッカークイズの当選者に

あたえられる参加権なんだけど、我が「イティ」がその権利を手に入れてしまったのです。


参加者メンバーの5名は基本的にハワイへ無料御招待。

となると、こりゃもう張り切って、髪振り乱して、日焼け止めヌリヌリして行くしかありません!



★~旅行の日程はざっとこんな感じ~★


11月4日(土) 22時 関西空港発 JAL JO078便にてホノルルへ~

          

          同日

          10時 ホノルル着

          

          12時 いきなりフリーターイム!

               他の参加チームが旅の疲れを癒しほっとひといき・・

               ワイキキの空気を胸いっぱいに深呼吸をするかしないかの間に、

               わがMESSEメンバーは予約していたレンタカー会社へ一目散!

               ワイキキプレミアムアウトレットまでクルマを走らせお買い物~っ

              

          17時 ビーチ沿いのピンクで素敵なホテル

               ロイヤルハワイアンホテルにてJALカップ前夜祭

               限りなく素敵なイベントでした・・詳細は他のメンバーから♪


          20時 再度、クルマを走らせパールリッジセンターでお買い物


          23時 ドライブインにてパンケーキをもりもり食す


11月5日(日) 9時  ホテルのロビーに大会女子参加チーム集合!

               バスに乗り込みワイピオサッカーコンプレックスへ


          11時 フットサルJALカップinハワイ開始

               女子の部は8チームでの試合、びっくりゲストや素敵なチームが勢ぞろい♪

               この部分は他のメンバーからあつ~く語ってもらいましょ


          22時 ワイキキへ戻ってMESSEチームでお疲れ様のごはん会

               「cheese cake factory」でカクテル片手に美味しいディナー


          0時  大会でお知りあいになり私達の試合をとても盛り上げてくれた

               男子参加チーム「アミーゴ」さんとビーチでお疲れ様の乾杯!

               佐世保ボーイズくんたち、最終試合ではほんとありがと~♪


11月6日(月) 1日まるまるフリータイム

          

               日中はサーフィン組とシュノーケル組にわかれて行動

               そして夜にはMESSEレディース再度集結!

               「RIKE RIKE drive inn」にて最後の夜ご飯


11月7日(火) 12時10分 ホノルル発 JAL JO077便

          16時50分 関西空港着

              

               楽しかったハワイ遠征も終わり・・さよなら!マハロ~ハワイ



3泊5日の超ハードスケジュールの内容は、

このあと他の参加メンバーが語ってくれることと思います。


最後に・・こんなところみてないと思うけど、

今回お世話になったJALパックの亀井さん、現地スタッフの方々、対戦相手のみなさん、

とても楽しいひとときをありがとうございました。


そしてイティちゃん、素敵な旅行をありがとね~!!感謝の気持ちでいっぱいです。

ほかの同行メンバー、よっちゃん、みどこちゃん、まつちゃんもほんとありがと!

今回は5人のハワイ遠征だったけど次回はMESSEメンバーみんなで行けたらいいなあ。

うん、いこうぜ!ハワイっ!!



そんなこんなで、お次のブログは

お買い物大好き♪背番号7番のよっちゃんが

ハワイ遠征についてもっと語ってくれる予定でーす。よろしくぅ♪