gol.カップ | 足馬鹿日記  ~フットサル馬鹿たちが綴るフットサル日記~

gol.カップ

皆様、こんにちはブーケ1


垂直跳び90cmの社長こと木内ですパー

でも実際には90cmじゃありません!!

どっちだって??

実はもっと跳んでましたロケット自己ベスト93cmです流れ星

現役の頃はバスケのゴールにテニスボールはダンクできましたから虹


今は三十路真っ只中なのでそんなには跳べませんが、まだまだ70cm以上は跳べますよ~飛行機



そして本日のお題“gol.カップ”です!!

今日は9時~gol.カップが行われました。

ミドルクラスということもあり、県リーグの1部~3部のチームに出場して頂いた為にレベルの高い

大会でしたね~キラキラ

メッチャ気持ちイイ晴れ太陽の下サッカーみなさん楽しんで頂けた事と思います音譜


結果発表~♪♪


じゃかじゃかじゃやかじゃかじゃか~じゃん!!


優勝は県2部リーグ【コレクション】さんでした

coll

おめでとうございます祝日



そして2位は県1部“マカプ~”さんを母体とした【○○プ~】さんでした☆

makapuu

この表彰式で商品をもらっている選手は“タカシくん”というのですが・・・


試合後の立ち話で発覚した事があります。


何と、タカシくんは高校が僕の後輩であり、メモしかも担任まで一緒ショック!でした


なんという偶然!!


僕の苦手な物理の単位を学級委員長と引き換えにくれていた“タツオ”が

タカシくんまで教えていたとは・・・チューリップ赤


1つだけ言える事はタカシくんも大した高校出てないのね(爆)


今後ともその左足で埼玉のフットサルを盛り上げてくださいましニコニコ



P.S.明日からテレビ足馬鹿日記にルールを追加します!


必ずその日に行った業務等、施設関連の日記になりますので皆様、乞うご期待お茶


それでは明日は専務よろしく!!