名前 | 足馬鹿日記  ~フットサル馬鹿たちが綴るフットサル日記~

名前

ど~も・・・なかなか人の名前を覚えられないと思われている・・・武です。

昨日の出来事ですがドクロ・・みんなの名前を言ってみてと言われて・・・1名ほど名前が

言えませんでした・・・。あせる


しかしそれは、決して名前を覚えて無いとか、忘れたとかいう訳ではありません・・・。


話せば長くなりますが・・・家の先祖代々からの遺言で、素敵ラブラブな女性の名前は言っても良いけど、

凄く素敵ドキドキな女性の名前は言ってはいけないと言われていたので、なかなか言えませんでした・・・すいません。

恨むならむかっうちの先祖を・・・いや・・・自分の素敵さを恨んでください。チョキ(笑)



次は庄司ヨロピク・・・・・・・。