審判 | 足馬鹿日記  ~フットサル馬鹿たちが綴るフットサル日記~

審判

今日は午前中からフットサルモードさん主催の大会【スーパービギナーmode】が行われました。


優勝チームは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・“夜はくわまん中安”さんでした王冠1


予選リーグで敗れたチームにリベンジして見事優勝を飾りました流れ星


この間の野球WBC日本代表をみているようでした☆


本当におめでとうございます祝日


他チームのみなさんもEnjoyされていたので施設サイドから見てもとても楽しい大会だったのでは?と思いました。


また、この大会を切り盛りしている審判の方もお疲れさまでしたお茶


referee


そして今日の日記のタイトルの審判ですが・・・実は今日の夕方から僕も審判をします。


サッカー試合カードはフットロコがスポンサードしている“IMPERIO”対関東リーグ覇者の“Goodwill CASCAVEL”です。


練習試合と云えど、こんなレベルの高い試合で笛を吹けるのは幸せですチョキ


昔は11人制の3級まで審判ライセンスを持っていましたが、7年ほど前に更新手続きをせずに失効しましたショック!


今はフットサル4級しか所持していませんが、時間があれば3級、2級と上を目指したいと思います。


どこかで審判が必要な時はお声かけ下さい。


試合は18時30分くらいから富士見体育館なので興味があればお越し下さい。


明日の日記は今日の試合で大活躍するであろう虹昴コーチ宜しく!!


昨日、今日と初の2連休でリフレッシュできたかな??