俺のカメラが活躍の場を求めておる!!
と言うわけで、みのるんこと杏咲秋の撮影会に参加してきました♪




てんとう虫を指先に乗せて微笑むみのるん♪



なんか良い感じじゃない?ww




メイクに余念がないみのるん♪




ホワイトバランス弄りながら撮ってたら、良い雰囲気の写真が撮れた♪





撮影に夢中なおおいでさん←←




お眠なみのるん(笑)






途中からウィッグを付けたんですが、いつもと雰囲気が違うみのるんに正直ドキッとしましたww


激しく連写しましたよ!! ←←






おおいでさんとテルさんの漫才みたいな掛け合いに爆笑しつつ、皆で和気あいあいと撮ってました(^_^)




いや~、楽しかった( ̄∀ ̄)