日記のネタも特に無いと言うことで、ちょくちょく行ってるメイプルのことでも書きますか♪


何が起きたか記憶を振り返る用途も兼ねてるんで、ザックリ読み飛ばして頂いても結構で御座いますのことよ(^-^)/











25日はメイプルに行くつもりじゃなかったんですが、この週は25日しか佐奈氏がいないんで、気付いたら足が動いてましたね(-ω-)


仕事を終えて一旦帰宅して着替えて、船に乗るために港へGo♪


時間を勘違いして、船に間に合わない可能性大(-_-)

いつも乗る港より少し先にある港に先回りして、無事乗船。



電車で爆睡かましつつ、本通の電停でバッチリ目覚めて下車。


開店まで時間を潰して、いざ劇場へ。


受付で佐奈氏と遭遇♪

二言三言交わして、劇場内へ。

華金とは言えさすが平日、人が少ないこと少ないこと!


席に座ったら早速佐奈氏がついてくれて、さらに推しおにぎりも注文したんで、公演が始まるまでかなり話せました(^_^)

見て8割、触ったら確実にカップ数当てれるらしいです ←←



少し前に買った黒のジャケット着ていったんですが、良い服着てますね~って言われました。


よく分かってらっしゃる♪

俺が買った服の中で一番高いやつですからね!

ちなみに、2番目に高かったのは長袖のオレンジつなぎです ←←←←




その後は公演観たり、いつも会う方々に絡みに行ったりして過ごしてました♪

前々からツイッターで絡んでたふみさんとも挨拶出来ました。


佐奈氏のおにぎりタイムに乱入してさーせんした!!



21時の公演観たら帰ろうと思ってたんですが、その公演でももクロのPUSHをやったんで、ひと騒ぎさせて頂きました(笑)

佐奈氏のPUSH大好きなんですよ\ \d(°∀° )b//


サビだけでも振り付け覚えて、さらに騒いでやろうと画策してますwwww




酔ってないのに頭にネクタイ巻いてたノブさんを見て爆笑したり、連日の残業で疲れ果ててテンションがおかしいまっつんさんを目撃したり、かなり楽しい時間でした!!












公演を観るとき、人が少ないときは最前に座りこんで観てることが多いです(・ω・)


映画館と同じ原理で、首が痛くなりますけどねww



最前で観てるとたまにハプニングが起こるんですよ♪

25日はゆったんがステージから転げ落ちました(・ω・;;)

俺のすぐ横に落下したんですが、ケガは無かったようですし、落ちた本人爆笑してたんで大丈夫でしょう ←←

まいまいが足を滑らせたこともありましたね~(´ε`)




これは当たり前なんですが、最前でみてるとかなりレス貰えます!

レスが欲しくて最前で観てる訳じゃ無いんですが、やっぱ目が合うと嬉しいです♪

若干恥ずかしいですけどねww





何故最前で観るかと言えば、出来るだけ近くで観たいってスケベ根性ですかね~ ←ぇ

あと、踊ってる時に靴底でステージを叩く音を聴くのが好きなんです♪



ヲタ芸とかも覚えたいと思うし、地蔵だった以前と比べたらまるで別人ですね(笑)






そう言えば、メイプルのあるメンバーに、親分さんいつもチェックですねって言われました。

極々一部のメンバーに親分って呼ばれるんですが、きっかけは忘れましたねwwww



持ってる服はほとんどチェック柄なんで仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね~。


これを期に、新たな服装に手を出しません!! ←←

こうなったら、チェック=俺みたいな図式を作ってくれるわ!!


夏はポロシャツ、冬はチェックシャツ、時々つなぎ、俺のイメージってこんな感じですよね?ww














こんな感じで書き進めて行きます♪


これぞ"日記"ですよね( ̄∀ ̄)