日曜日に買ったデビルメイクライ、昨日クリアしました♪




前にやったことあるんですが遥か前なんでルートを覚えてなくて、途中かなり迷いました(・ω・;;)



攻略サイトを頼りになんとか進めました(-ω-)





まだまだやり込むつもりですが、デビルメイクライ2も一緒に買ったんでしばらくは暇潰し出来そうですね(^_^)












今夜はゲームをやらずにドラムの練習!




前のスタジオで合わせた3曲を思い出して、さらに完成度を上げるためにパタパタ叩いてました♪





土曜日にスタジオがあるんですが、かなり忙しい日になりそうです。



昼まで仕事して、夕方から社長の娘さんの披露宴。


途中で抜けてパラキーへ行って風佳さんのライブ。

パラキーの閉店まで滞在してさらに風佳さんを出待ちしたい所ですが、ライブが終わったらパラキーを離脱して、近くでやってるモノノフイベントへ。



会場で待ってくれているであろう同志の方と絡みつつ、あわよくばりるーつ☆メンバーと話せたらいいな~みたいな~(´ε`)



モノノフイベントはそこそこにスタジオへ移動。



荒ぶる。






なかなか欲張った1日ですが、予定がここまでバッティングしたのは想定外~(-_-)





不義理はしたくないんで行くと言ったイベントは全部行こうと思ってます。






あれこれ考えず、とにかく楽しむしかないか!!




なるようになるさ~( ̄∀ ̄)