レポポポ~ん






ナオトさんとのぶさんとしんやと俺で本通りのシダックスへ。



受付してたらメイプルでの推し事帰りのわさねえさんとノブ★さんが通りかかる。


ノブ★さんいわく、体力と財力があれば参加したかったとのことです(笑)






部屋に入ってデンモクを手に取ったナオトさん、モモクロやAKBを転送しまくる←


のぶさんとしんやとナオトさんが手分けして歌ってましたww




のぶさん声が高くて、キレイな歌声でしたよ♪

ナオトさんはレパートリーが豊富で、ボカロ等々楽しませて頂きました(^_^)





俺は歌いたかったガルネリウスのHUNTING FOR YOUR DREAM を転送。


ガッツリ叫ばせて頂きました♪


後先考えずにロコフェスで騒いだ結果、1曲歌った時点で声がガラガラでした(笑)





あとからひろしとせらっちと山ちゃんも合流して、ひたすら歌い続けました!





ナオトさん、のぶさん、しんや寝落ち。


俺も軽く寝てたんですが、転送してた曲が流れ始めて、叩き起こされて歌いましたww



朝6時までいたんですが、やっぱり最後まで保たず寝落ち。




店を出て解散したんですが、あとから合流した組はラウワンに向かってました。


元気ね~(-ω-)





俺はドーピングして無事に帰宅。


リポD様々ですm(__)m







しんやとは前々からカラオケ行こうって言ってたんですが、ようやく叶いましたね。




しんやかなり声高いです!


女声の歌でもキー下げずに歌いきってましたからね~♪




俺だって叫ぶのなら負けないぜ!! ←←







ロコフェスからのカラオケでかなり疲れましたが、楽しかったからOKですね\ \d(°∀° )b//




12月の栄組の忘年会でカラオケ行くかは分かりませんが、念のため喉の調子を整えとかないと ←←






書いてる本人もビックリな簡素レポになりましたが、歌った曲をメモとかしてないんでこんなもんでしょう←






週末のレポ、これにて了( ̄∀ ̄)