明日はロコフェスですよ~\ \d(°∀° )b//




いつもは日曜日なんですが今回は土曜日ということで、遅い時間までアリスに滞在出来ますね~(´ε`)



後半のグループの出演時間が短いのが残念至極です(-_-)


この辺はかっちゃんが上手く日記にまとめてるんで、そちらを御覧下さい ←





ロコフェスの後はカラオケを予定しております。


今のところしんやと俺しかいないんで、当日会場で片っ端から声かけますww



思う存分叫ぶ為に、今日はひたすらのど飴舐めてます(笑)


タバコ減らすのが一番なのは分かってるんですが、なかなかね~(-.-)y-~



個人的にガルネリウス祭りを開催しようと思ってるんで、誰も知らないであろう盛り上がるに盛り上がれない曲を歌い続けます ←←






工大祭の日はかなり寒かったんで、明日も寒いんでしょうね~(´・ω・`)




上に何か羽織って行きたい所ですが、赤いつなぎに合う色ってなんなんでしょうね~??



黒が無難だと思うんで、つなぎに合わせても不自然にならなさそうなジャージでも持っていきますかね~(-ω-)







さて、短いですがエヴァが始まるんでこの辺で!! ←←






明日も弐号機カラーで出撃するぞ~( ̄∀ ̄)