一昨日の日記に、俺がヘビメタ聴くのが意外ってコメントがありました。



ヲタ活で出会った方々は確かにそうでしょうね(・ω・)


メタル聴きそうな外見でもないですしww




ただ、昔からの友達には俺がポップな曲を聴く方が意外って言われます。



え?お前ってこんな明るいのとかゆったりした曲聴くん?



みたいな(笑)




暗くて早くて激しい曲しか聴かないイメージが定着しております ←←






見た目の印象って結構大きいですよね~。



俺の第一印象は赤い人かオレンジの人だと思います(笑)


あと、話しかけにくいってよく言われます ←



俺見た目よりフレンドリーですよ~(T^T)







第一印象と言えば、今年のF1マシンは不細工だって評判でしたね~(´ε`)



マクラーレン以外のマシンはフロントノーズの部分に段差が付いてて、それがカッコ悪いって言われてたんですが、見慣れてくると普通になってきましたね♪


機能美的な感じですかね~(-ω-)



まあ、F1が地上波で放送されなくなったんで、走ってる姿を見たことないんですけどね~( ̄3 ̄)




空力が洗練された今のF1マシンに、ターボ時代のエンジンを積んだらどうなるのか見てみたいですね~\ \d(°∀° )b//


今のF1は排気量2400ccで750馬力ぐらいですが、ターボ全盛の頃は1600ccで1500馬力とか出してましたからね!!



その代わり、予選日から決勝日まで、1日でエンジン一基使ってたりしてます←

ほぼ使い捨て(・ω・;;)


それだけギリギリのセッティングだったってことですね~。



F1関係者の誰かが言ってました。


「壊れるぐらいじゃないと物足りない」


レギュレーションの隙間を縫って新しい技術を開発していく攻めの姿勢が、F1をより面白くしてるんでしょうね(`・ω・´)













ネタが無いんでコメントから拾ってきて無理矢理話を広げよう作戦もなかなか難しいもんですね(笑)


結局は得意分野に走りますww






さて、昨日大量にプリントした写真を蓮舫…





仕分けしましょうかね( ̄∀ ̄)