今ラウワンの新しいCMが流れてたんで食い入るように見てたんですが、愛梨可愛い!!

北川謙二もポップで良い感じの曲ですね♪



買う予定はありません ←←



ナギイチやヴァージニティーも好きなんですが、未だに買ってないですしね~( ̄3 ̄)




NMBは鉄パンのミニ握しか行ってないですが、その時一目見て愛梨が気になってたんですよね~(´ε`)



個別とか行きたい気持ちはありますが、あまり触手を広げるとしんどいんで遠征はSKEだけで安定ですかね~(-ω-)



近場であればいいのにな~(・ω・)




はい珍しく難波ネタ~










最近はガルネリウスばっかり聴いてて、アイドルの曲とかロコフェス以外で聴くことないんじゃないかって勢いです(笑)



やっぱヘビメタとか激しいのが好きなんですよね~(^_^)



男性ボーカルが高音で叫ぶように歌うのが好きなんです!!


X JAPANとかガルネリウスとか!!





最近はほとんど毎日ガルネリウス聴いてますね~。


ハンターハンターのエンディングに使われてる「HUNTING FOR YOUR DREAM 」とか、何回でもいつまでも聴いていたくなります♪



リズムやギターは激しくて、その上にゆったりした大きなメロディーが乗ってる。


激しいのにどこか流れていくような感覚を覚えて、長い曲が多いんですがいつの間にか聴き終わってます。




ガルネリウスについては何度か書いたと思うんですが、聴けば聴くほど好きになっていきますね(`・ω・´)




2バス連打するバンドも最近は珍しいですしねww


イントロ長い、間奏長い、ギターソロ長い。



こう言うの大好きです\ \d(°∀° )b//






リハビリも兼ねて、ガルネリウスのどれか1曲叩き切れるぐらいに練習してみようかな~( ̄∀ ̄)