りるーつ☆のももななが、工大祭の写真をツイッターに上げてくれたら嬉しいですってツイートしてたんで、たまには写真は付きツイート上げるか~と思い立って推し事してました♪







パソコン経由でデジカメの画像を携帯に移して、ツイッターに貼れるように携帯のアプリで画像のサイズを落とす。


ももななの写真以外も携帯に移したんで、メモリーを圧迫しないようについでにサイズを落とす。




ピンボケとか出来の悪いやつは消しましたが、それでも50枚以上はやりましたかね~(-ω-)






その中からももななが写ってるやつを選別して、目を閉じてたりするやつはハジく。


一緒に写ってるメンバーが半目だったりするやつも、そのメンバーに怒られそうなんでハジく。



ツイッター開いて画像を貼ろうとして、どの画像が選抜なのか分からなくなる ←←




何とか探しだして画像をはってついーと送信♪


画像付きで重いのと、電波の悪さ故に何度もリトライ(-_-)



番号付けてツイートしてたんですが、画像のサイズが違うせいか3つ目と4つ目の順番が入れ換わる。




送信してる途中でももななからリプが来ました♪

しっかり厳選したんで、応えてくれて嬉しかったです!!





フォローしてない人はタイムラインに表示されませんが、俺のアカウントは鍵かけてないんで、興味のあるかたは見にきて下さいな\ \d(°∀° )b//






そろそろ写真も溜まって来たんで、次のロコフェスが終わった辺りでプリントしに行こうかなと思ってます。


そのロコフェス行けるか微妙ですけどね(´・ω・`)



ロコフェス自体には行けますが、りるーつ☆の時間帯によっては間に合わない可能性が…。




日曜日出勤にして、土曜日超絶早い時間に早退も考えてみようかな~。


うちの会社はその辺自由が効くのが唯一の利点ですからね(*_*)




でも日曜日出勤にしたらカラオケ行けないしな~。




ロコフェスのプログラムが出るのを待ちますかね~( ̄∀ ̄)