今日は安田女子大のまほろば祭に行って参りました。



昨日の工大祭でりるーつ☆の学祭巡りは終わったんですが、しんやに誘われたのと、こじがいるんで行ってみようかな~って感じでした♪






昨夜は予想外に遅くなって、睡眠時間は約3時間。


しかも、悪夢と形容してもおかしくない夢で目が覚めて、非常に質の悪い睡眠でした(-_-)



夢の内容については触れません。

言霊ってやつです(-ω-)






まっつんさんとやっくんとしんやと合流して、一路会場へ。


車で行く気は無かったんで、公共の交通機関を駆使して向かいました。



昨日の工大に続いて、敷地も建物も大きな学校でした(・ω・)




まずは揚げアイスなるものを食す。


読んで字の如くな食べ物なんですが、普通に旨かったです♪



こじを見付けてあれこれ喋りつつ、焼きそばをペロリ。



ナオトさんとノブさんを発見。



ステージ見たり学内をウロウロして過ごす。






りるーつ☆じゃないこじを見る機会はなかなか無いんで色々話したかったんですが、頭が回らない。

口が回らない。


睡眠不足恐るべし!! ←←



かなりの塩対応だったことでしょう(笑)



名乗った覚えはないのにこじが名前を覚えててくれたのが嬉しかったです♪









出来れば最後のくじ引きまでいたかったんですが、疲労がそれを許しませんでした(´・ω・`)


もらったくじ引き券はしんやに託して、俺は帰らせて頂きました。





帰りの電車はずっと立ってたんですが、立ったまま意識が飛びそうでしたww










学祭なんてなかなか行く機会はないですが、案外気楽に行って楽しめるもんだな~って思いました(^_^)



日記のネタにもなるし(笑)









さて、昨日と今日で撮り溜めた写真を選別して携帯に移したりしたいところですが、正直しんどいです ←




睡眠って大事ですね~\ \d(°∀° )b//





明日の為に今日は寝よう( ̄∀ ̄)