昨日は工大祭に行って来ました~♪





ゆうだいに教えてもらった交差点を曲がってどう走ればいいのかな~って思ってたら、曲がった途端工大発見!



予想を越えた広さと規模でした(・ω・;;)

これぞ大学って感じでしたね。




いつも会う方々と合流しつつ、模擬店であれこれ食べつつ、活動休止するゆっちょに渡す寄せ書きを書きつつ、ヘタクソなガンダムの落書きをしつつ、時を過ごしました。





適当な時間にステージに向かったら時間が巻いてて、丁度りるーつ☆が始まろうとしてました。


早めに行って良かった~(-ω-)





今回はひたすら写真撮ってました。


ステージの正面に陣取ってる撮影隊の方々に混じってシャッターを切る!
切る!!
切る!!!



カメラ向けてるとメンバーが目線くれたりするんですが、そんなときに限ってシャッターが切れない(-_-)


ステージが遠くてかなりズームしてた上にトワイライトだったんで、ピントが合うまでに時間がかかるんですよね~。




試しに動画を撮ってみたんですが、以外とキレイに撮れました(・ω・)


手ぶれ補正が効いて三脚無くても以外と安定して撮れるし、音も思ってたよりキレイに入ってます。


俺とノブさんがオーマイガーって叫んでるのもバッチリ録音されてますww



今回玉置成実のBelieveをやってたんですが、かっこよかったです(`・ω・´)

本人達は納得がいってないみたいなんで、是非また見せて欲しいです♪










ステージが終わってビンゴ大会!!



今回もビンゴカードは貰わず、カメラ持ってウロウロ。



未だかつてないほど写真を撮って、バッテリー尽きましたね~(^_^)



衣装が半袖Tシャツだっんで、くっついて暖を取ってるところをまとめて撮ったり、どこから調達してきたのかチョッパーやアイルーの着ぐるみを着てた子を撮ったり、バラエティーに富んだ写真達が産まれました(笑)







イベントレポと言うよりはカメラレポになった感がありますね←←





うん、やっぱり楽しい!!





工大祭のあとはナオトさんとノブさんとしんやと俺でファミレスに居座って雑談。


かーらーのーゲーセンで音ゲー♪



久々に太鼓の達人やりましたが、難しいですね~。


連打だけは誰にも負けないように頑張りました(笑)






帰宅したのはかなり遅い時間でしたが、今日も朝から活動中♪




短時間睡眠でナチュラルハイってやつですかね~( ̄∀ ̄)