21日はロコフェスに行って来ました~♪



くまさんと連れ立ってアリスに着いて、ノブさんやまっつんさんややっくんに挨拶。


ステージを観てるとポッケさん到着。


広島駅に荷物を置きに行くため、アニキ一旦離脱。


イツメン続々と到着。


名古屋土産を配布。


きゃんどるのステージに遅刻しながらあいりんももち到着。


ポッケさん遅いなって思ってなんとなくツイッター見たら、アニキ競馬中。


りるーつ☆が始まる少し前にポッケさん到着して、アニキのダンスや合いの手を見つつしばし栄組で談笑。


りるーつ☆始まって最前へ。


しんやと一緒になって騒ぐ。


あの衣装が一番好きだな~。



りるーつ☆終わって再び談笑。


流れでお好み村へ。


AKBの映像を見つつお好み焼きを食す。


旨い。



ロコフェスの帰り際にみーのんに「何で誘ってくれなかったんですか~( ̄3 ̄)」って怒られたんで、次は気を付けます ←



交流タイムは、なにはともあれまなぴょんに絡みに行く。


ぴょんの良い写真が撮れました(^_^)


あちこちウロウロしながら写真を撮ってましたが、やっぱ暗いと難しいですね~(-ω-)

要精進です(`・ω・´)





バイトの時間が迫ってるしんやと、市電で広島港まで行くのが面倒な俺の利害が一致して、タクシーを拾う。


しんやを途中で降ろして広島港へ。


宇品から広島高速に乗ってクレアラインに乗り継いで呉を回って我が家へ。


いつもより早めにアリスを出たんで、日付が変わる頃には帰宅してました♪




今回絡んでくれた

しんや
ゆうだい
せらっち
かっちゃん
あいりんももち
みーのん
ノブさん
まっつんさん
やっくん
ナオトさん
まなぴょん

そして、快く誘いに乗ってくれたポッケさん
競馬でちょい勝ちしたんで結果オーライですよね?ww




ロコフェスとは言っても、やっぱ友達がいないとつまらないですからね~。







後日思い出しながら書くと恐ろしく淡白なレポになる好例みたいな文章ですね(笑)



さてさて、日記のネタは無くなったんで、明日からどうしよう( ̄∀ ̄)