今日はガッツリ寝ようと思ってたんですが、近所の祭り囃子が聞こえてきて、良い感じに仮面ライダーが終わった辺りで目が覚めました。


プリキュアを見ながら朝飯を済ませて、ゴソゴソ支度をして、名古屋遠征に必要なものを買い出しにお出掛け。





まずは写真をプリント。


待ち時間にホームセンターに行く。


何を探しにきたか忘れる。


なんとか思い出して写真を入れるアルバムを探す。


無かった(-_-)


写真を受け取る。


193枚。


次からはこまめにプリントしに行こう。


気ままにドライブしながらあちこち巡って、アルバムを何冊か購入。


結局百均に頼る。


友達の家の前を通りかかったら、14シルビアをいじってたんで参加。


友達の嫁さんの手作り豚丼をご馳走になる。


旨い!!


腹を満たして作業続行。


テンションロッドを社外品に交換して、サイドステップを取り付ける。


日が暮れた頃に作業終了。


帰宅。


晩飯と風呂を済ませて写真の整理。


自分の分はしっかり確保。


りるーつ☆メンバーに渡そうと思うんですが、複数人で写ってるやつは誰に渡そうか悩む。


あんまり絡んでないメンバーとのきっかけを作るのに使おうかな(-ω-)


日記なう(・ω・)









なかなか充実した1日でしたね~♪




名古屋遠征の準備は何一つ出来てませんけどね~( ̄∀ ̄)