今日は腰をかがめての作業ばっかりだったんで、腰痛持ちの俺にとってはキビシーー!!


湯船が最高に快適でしたな~。




ドラマーって腰痛持ち多いですよね。


イスに座ってるようで、足はバスドラとかハイハットを踏み踏みしてるから、腰一点に負担がかかるんでしょうね~。




寝不足でドラム叩いてたら、よく股関節辺りの筋肉をつります。



叩きながら寝てたこともありました(笑)





何するにしても睡眠不足は大敵ですね。



車で昼寝するときは、5分かからずに睡眠に突入するんですが、家だとなかなか寝付けないです。


その代わり、車だと熟睡は出来ませんね~。


寝返り打てないから腰にくるし。





今日もガッツリストレッチして寝るとしますか。


足の筋肉痛も継続中だし。



早めに寝よっ( ̄∀ ̄)