みなさん日記のタイトルってどうやって考えてます?



俺は今んとこ、車用語で攻めてます。


車の部品や用語なんて無数にあるんで、意外に便利です。



日記を書くのも楽しいんですが、タイトルを考えるのも同じくらい楽しいですね。



ぱっと見訳分からんけど、分かる人には分かる。

そんなタイトルを心掛けてます(笑)



いつも、パッと思い付いた言葉をタイトルにしてるんで、ダブらないように注意です。





今日は一日中、同じ作業をひたすら繰り返してました。


当然飽きてくるんですが、次第に段取りとかが上手くなってくるんで楽しくもあります。



明後日、台風が上陸するかもしれませんね~。


屋内での仕事とは言っても、所詮はビニールハウス。


強風の日には吹き飛ぶんじゃないかってぐらい軋みます。


雨降ったらうるさいし。



休みにならんかな~。