友達にトゥームレイダーのDVDを貰いまして、早速鑑賞しました。


ララ姉さんのタフネス振りには脱帽ですね。


アクションシーンが非常に見応えがあって、完全に引き込まれてました。



最近はゲームしてるよりも、何かしらのDVDを見てることが多いです。


寝る前の暇つぶしに最適です。




ゲームやってたら、キリが悪いけえもう少し進めようとか、セーブポイントがなかなか無くて終われなかったりとかがよくあるんですが、DVDならある程度時間が読めるんでそんなこともないんで、眠ってる懐かしいDVDとかを引っ張り出して見てます。


映画とか、PVとか、D1グランプリとか、ライブ映像とか。



やりかけのゲームも多いんでいい加減やらないとな~。


まあ、今日のとこは寝るとしますか。