ちょっくら俺の車乗り換え履歴でも暴露したいと思います。


1. ダイハツ
ムーヴカスタム


2. ニッサン
180SX


3. ニッサン
スカイライン R33 GTS25T


4. ミツビシ
ランサー


5. ニッサン
スカイライン R34 25GT-t


6. ホンダ
シビックフェリオ



ストレートが一番速かったのはR34ですね。

2.5リッターのターボ+可変バルタイは伊達じゃありません。




逆に、コーナースピードはシビックですね。


車体の軽さとバランスの良さはさすがホンダです。


VTEC侮りがたし。


1700ccのNAとは思えないほどよく走ります。



23歳にして6台目。


乗り換え過ぎですね。



シビックはほとんどどノーマルなんで、吸排気だけやってあとはおとなしく乗ります。


燃費グンバツで乗りやすいんで、しばらく乗って次の車の資金を貯めます。



次は赤ヘッドでツインカムのVTECに乗りたいです。


待ってろよDC5!!