やれやれ、今日も仕事終わりました。


毎日同じようなことしてると飽きてきますね~。

立ったまま寝そうになりました。



明日は休みを取りました。


俺的には違うんですが、世間一般から見たらいわゆるサボリです。



明日はマリーナホップに行ってきます。


広島に来るとは思いもしなかったあの方々が来ます。



粗相が無いように明朝は早起きして、身だしなみを整えてから行かねば。


てか天気予報は雨ですな。


俺はなにかのイベントがある度に雨に降られます。



人それを雨男と言う。



晴れなくてもいいんで、せめて雨が降らないことを期待します。


今晩はテンションアガりすぎて寝れんかも。