超次元トリッパー・イシュタール×shinsyokuの生Live

 

ずっとオンライン参加だったけれど、今回は速攻申し込んで初の生Live参戦

 

 

 

 

こんにちは

子宮護り

岐阜 Bio-steam・よもぎ蒸し・リンパケアサロン

 

福~fuku~ オオイシです。

 

メニュー  /  アクセス     /     メールで予約     /   電話をする                                                                                      

 

もうね

 

Live最高カラオケカラオケ

 

 

tomaさんが念入りに調整をしてくださった会場はもはや

入った瞬間から異次元

 

 

shinsyokuが始まりshinsyokuが終わるまでずっと涙が溢れ、tomaさんが見たいのに目も開けることができず目何度も意識がなくなる波波が押し寄せてくる

 

 

 

こんなに全力で愛を伝え一人一人を応援されている姿に震える

 

 

 

ライブハウスの暗闇の中、tomaさんの身体がずっと蒼白く過去に発光キラキラしてました

 

光の柱が立っていく様子も確認

 

 

 

 

自分が何度も失敗してきた過去も見た凝視

でも、また生まれ変わった

 

それでも地球に生まれ変わった自分に対して愛おしく感じましたドキドキ

 

がんばれ私!

楽しめ私!

 

やっちゃえ私ビックリマーク(笑)

 

 

そんな氣づきのshinsyokuライブでした

 

 

 

 

後半のイシュタールは宇宙へ星空ロケット

 

 

 

 

tomaさんが「みんなを多次元宇宙へお連れします」と

 

 

 

あっちこっち、そっち

瞬間移動

 

 

tomaさんからもみんなからも色んなものが飛んでいく

わたしも一緒に自分から光のシャワーを放ったキラキラ

 

なんと氣持ちよいことか

 

熱気は最高潮メラメラメラメラ

 

みんなが交流し受け取り、それぞれのブーケ1ブーケ1を咲かせていくことを感じました

 

同期のみんなと品川神社参拝、ランチ会もできて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても楽しい一日でした

 

 

 

 

 

今春からバージョンアップしたライブが全国を駆け巡ることがLiveで発表されましたラブビックリマーク

 

あなたの街にもやってくるよ~

 

それに先駆けて新しいファンクラブ立ち上がりました

 

全ツアー参加権やファンミ…魅力的な特典満載です

 

 

詳しくはまきょんさんのブログでどうぞ

 

 

 

 

 

ヒマワリよもぎ蒸し・リンパケアサロン福~fuku~ヒマワリ                                         ハチ営業時間 9:30~17:00
ハチアクセス 岐阜市加納清水町1-22-2地図ハチTEL      070-8935-0987(携帯へ転送されます)

チューリップ黄 サロンメニュー予約
チューリップ黄 講座案内予約
チューリップ黄 お問合せ                          

image

Bio-steam ネットショップ

紹介コード: fuku4853

ネットショップの記事はコチラ

 

 

 

 友達 追加後、予約してください。

追加後はスタンプもしくは一言メッセージをいただけると幸いです。

 

 

 

Hot Pepperから予約➡

 

岐阜駅南口からの道順