みなさん今日もお疲れ様でした〜ニコニコ



実は先日家族で初めて

ディズニーランドに行ってきました飛び出すハート



私も夫も15年振り!?とかで

なーんにもわからないけど大丈夫かな?

という状態で行ったんですけど、、、

結論とっても楽しめました〜ハート




娘にはSHIENで買ったワンピースを着せて

ミニーちゃん風爆笑




まだ娘は90cmないので

慣れる物は少なかったんですけど

その分ゆったり回れて

大人の体力的にも助かりました☆笑


娘の推しミニーちゃんに会うのに

並んでたのですが見事に娘が寝てしまい、、、

ピンチでしたが、もう我が家の番だよ〜!

って瞬間に起きました目がハートびっくりマーク



起きたら目の前にミニーちゃんがいて

キョトン顔の状態でしたが

なんとか写真撮ってもらえました♪

母安堵ニコニコ



午後からいきましたが

お昼のパレードも夜のパレードも

観れて大満足◎

特に夜のパレードは

私が1番テンション上がってたかも!笑




娘が90cmいったら

また楽しみ方も変わるのかな?



本当に夢の国でした指差し飛び出すハート

楽しかった〜!!


ぜひまた行きたいと思います赤ちゃんぴえん