初めまして!娘との日常をブログに残して行こうと思います☆よろしくお願いします飛び出すハート


さてさて、みなさんGWはどう過ごされましたか?ʕ ·ᴥ·ʔ
我が家はパパがお仕事でいなくて…赤ちゃん泣き


私1人で遠出する元気がなくて、ひたすらストライダー練習に費やしました!!
ただこれどうやって教えていいかもわからず、、
本人のやる気にまかせています赤ちゃんぴえん

チャリンチャリン(鈴ついてないけど笑)練習する?と聞くと、
やる!と気合いは入れてくれるのですが
すぐ飽きるみたいで、、、降りる!となりますガーン

そのあとは落ち葉拾ったらお花摘んだり
たくさん遊んで帰ってきたらバタンキュー!

私も一緒にバタンキューでしたもやもやもやもや





我が家で購入したストライダーです☆
私は限定色が可愛いと思ったけど
娘の主張がピンクだったのでピンク購入しました☆