はい、始まりました、ふてパンダ(4コマ漫画)の概要欄の時間です。人にはそれぞれ仕事があります。それでお金を得ているのでプロとも呼ばれます。パンダも寝てばかりいるようですが、ちゃんと仕事があります。それは「人々に癒しを与える」です。ペットなんかは全般的にそうなんですが、「なんか簡単で羨ましい」と思っているあなた、一度そういった仕事をしてみるとわかりますが、(人にもよりますが)本当に楽だったりもします。

 

【大切なお知らせ】

作者のセコイタローです。創作の励みになりますので、このブログに「いいね」とか「フォロー」とかを是非是非お願いします。また、(ご足労ではありますが)友達とか知り合いに「こんな面白い4コマ漫画があるよ」と教えてやってもください。ご協力、お願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

セコイイ節約術(終了)

節約ほうろう記(4コマ漫画)(終了)