はい、始まりました、ふてパンダ(4コマ漫画)の概要欄の時間です。今回は名前の由来がテーマです。よく動画で、「この猫が来てからというもの幸福なことばかり」なんてエピソードが多いですよね。僕もそれを観て感動するのですが、「逆にその名前にしたのに全然そうはならない話は作れないかな」という発想で描きました。さすがに「ブク」は可哀そうだよね。

 

【大事なお知らせ】

作者のセコイタローです。創作の励みになりますので、このブログに「いいね」とか「フォロー」とかを是非是非お願いします。また、(ご足労ではありますが)友達とか知り合いに「こんな面白い4コマ漫画があるよ」と教えてやってもください。ご協力、お願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

セコイイ節約術(終了)

節約ほうろう記(4コマ漫画)(終了)