はい、始まりました、ふてパンダ(4コマ漫画)の概要欄の時間です。無人島に漂着する映画とかを観ていると、「なんか自由そうで裏やましいな」と思います。誰もいないし、食べ物もあるし、干渉してくるものいないので楽そうです。でもそんな生活も2、3日で飽きそうです。今の世の中、スマホとかパソコンとか当たり前の世界なのでそれがなくなると別の意味で大変なのでしょう。なので無人島の生活、読みたい本を持って月に1日くらいなら行ってみたいです。

 

【大事なお知らせ】

作者のセコイタローです。創作の励みになりますので、このブログに「いいね」とか「フォロー」とか人気のユーチューバーや芸能人に「面白い4コマ漫画があるよ」とか教えてやってください。よろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

セコイイ節約術(終了)

節約ほうろう記(4コマ漫画)(終了)