はい、始まりました、ふてパンダ(4コマ漫画)の概要欄の時間です。最近、お笑い芸人のユーチューブをよく観るようになりました。お笑いといえば漫才、漫才といえばM1ですが、漫才はやはり大阪の人には勝てないような気がします。話のテンポが抜群なんです。僕は関西によく行きますが、街で耳にする人の会話は「ベテランの漫才師のようだな」といつも感心しています。

 

【大事なお知らせ】

作者のセコイタローです。創作の励みになりますので、このブログに「いいね」とか「フォロー」とか人気のユーチューバーや芸能人に「面白い4コマ漫画があるよ」とか教えてやってください。よろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

セコイイ節約術(終了)

節約ほうろう記(4コマ漫画)(終了)