はい、始まりました、ふてパンダ(4コマ漫画)の概要欄の時間です。クリスマスの夜と言えば、真っ先に思い出すのが「フランダースの犬」。基本、動物が可哀そうな死に方をするアニメはあまり観ないのですが、このアニメだけは別。特にラストシーンは泣かせます。そこで「ネロが最後に観たルーベンスの絵が面白かったら笑えるよな」と想像して描きました。マジな「フランダースの犬」のファンの人、本当にごめんなさい。

 

【大事なお知らせ】

作者のセコイタローです。創作の励みになりますので、このブログに「いいね」とか「フォロー」とか人気のユーチューバーや芸能人に「面白い4コマ漫画があるよ」とか教えてやってください。よろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

セコイイ節約術

節約ほうろう記(4コマ漫画)(終了)