はい、始まりました、ふてパンダ(4コマ漫画)の概要欄の時間です。友達とのたわいない話の筆頭(特に夏は)は、「幽霊を信じてる?」ですが、その系列でいうと「前世って信じてる?」ってのもあります。僕は幽霊にしろ前世にしろ実際自分で体験したら信じるし、そうじゃなければ信じない事にしています。なのでおばあちゃんの葬式の夜に仏具が仏壇からぽろりと落ちた事(今までなかった)があるので「あるかもなぁ」と思っています。

 

【大事なお知らせ】

作者のセコイタローです。創作の励みになりますので、このブログに「いいね」とか「フォロー」とか人気のユーチューバーや芸能人に「面白い4コマ漫画があるよ」とか教えてやってください。よろしくお願い致します。あと予告ですが、旧Twitter(Xという呼び名があまり好きじゃない)を来年からちょっと変えます。基本、アメブロの重要性を高めようと思っていますのでよろしくお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

セコイイ節約術

節約ほうろう記(4コマ漫画)(終了)

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 


4コマランキング