普天王関に質問!
2012年01月28日(土)

ふーーーっ

テーマ:引退相撲

これが今の本当の心境です。

いよいよ明日



断髪式!!!!mg/char/char2/176.gif" alt="!!" />



正直、何が何だか分かりませんえっ


自分は何を期待している?だとか、何をやってきたんだろうとか。。。


ただただ、出来ることを精一杯やって今日に至ります。



色々、色々ありました爆弾

沢山勉強させてもらいましたひらめき電球
(てか、まだ勉強中か)

本当にここまで来ると、あーーーっというま・・・



みたいな、みたいな。。。





残すは、明日のみ





か。





good-bye my mage


何故にアルファベットwww





orz



やはり少し寂しさは残りますな。。。




ここ見ていただいている方で明日、いらっしゃる方は宜しくお願い致します。

そうでない方は、ニコニコ動画でどうぞ宜しくお願い致します。


最後に自我撮りw


mage www

からの~

後部mage

からの~


ラストに、無精髭でごめんなさいm(__)m





それ出羽ノシ



引退相撲、開場まで16時間半


こちらでも
更新させて頂きましたm(__)m


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

普天王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■初めまして^^

初めまして~ブログ記事を見させてもらいました。次からの更新も楽しみにしています!僕も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

31 ■どうも!初コメントです✩

他のブログからやって来ました!僕はブログ始めてまだ間がないです♪読者になるのでまた来ますo(^▽^)o

30 ■読ませて頂きました♪

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪またちょくちょく来ますね♪

29 ■こんにちは

はじめまして、普天王|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきいろいろと参考になりました。
たま遊びに来ます!

28 ■どうもこんにちわ★

こんにちは★私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

27 ■コメントさせていただきます★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^今自動いいねツールというのを私のブログで配ってるのでアクセスを上げたいのであれば活用してみてください★結構高機能なのでアクセスアップにつなげてみてください♪

26 ■こんにちわ!

他の方のブログからやってきました♪読者になりますねヽ(´▽`)/参考になったら嬉しいです♪

25 ■ブログ読ませていただきました★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

24 ■こんにちは、普天王さん

よかったらコメント残させてください!
全記事読んじゃいましたよ♪
次の更新のときにまた来ますよ~

23 ■なるほどですね~

ゆりんと言います(。^ε ^。)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ何かのご縁なので読者になっておきますねん★

22 ■こんにちは

はじめまして、普天王|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

21 ■どうもこんにちわ★

初めまして♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪せっかくなので読者になりますね♪^^

20 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

19 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞわたしの記事もよかったら見て行って下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

18 ■興味深い内容ですね

遊びに来ちゃいました♪
たまたまこのブログにたどり着きました!
よかったら覗きに来てくださいね☆

17 ■初めまして「さっちょん」です

更新頑張って下さいね(^O^)

16 ■現在は

相撲教習所の指導者として汗を流していると聞いています。

力士としては完全に燃え尽きましたけど、指導者としてはまだまだ胸を出せる技量と体力の持ち主であります。

これからも、角界全体の底上げを期待します。

15 ■はじめまして☆

今頃、コメントさせてもらうなんて・・・
遅いですかね・・・?^^;

普天王関、お疲れさまでした☆

僕は、去年の秋場所くらいから、大相撲にハマった遅咲きファンです・・・汗

今場所の大阪場所、いつも以上にくいるように
観戦しておりました(^-^)
鶴竜関、ついに大関昇進ですね!


もっと早くに、このブログを見つけることができていればなぁ・・・と、少し後悔しております泣


これからも、大好きな大相撲をたくさん応援していきたいです(^-^)

14 ■無題

普天王さんのいない大阪は寂しかったです。

13 ■お疲れ様です。

ただ寂しいな~
今日は行けませんでしたが、本当にお疲れ様でした。

これからも応援してます。

12 ■お疲れ様でした

今テレビで見違えました!美青年!稲川親方として頑張ってください

11 ■無題

お疲れさまでしたd(^_^o) 引退後してもますますの飛躍を期待してます

10 ■無題

おつかれさまでした(*^_^*)

9 ■無題

(`ω´)ちょっと寂しいですが、これからも応援しています。

明日、ニコ動、見ますね。

8 ■とうとう

ろくに眠れず今日を迎えました。
これから準備して、
茨城から会いに行きます!

good bay mage!!
少し寂しいですが
新たな一歩を踏み出す場に
立ち合えることを光栄に思います。

出羽 ノシ

7 ■さみしーーー

キレイな髷だったのに!もったいないです!!

6 ■あ

昔の生きてたのね

普天王の名前は無くなるけど

第二の人生のスタートですよ、クヨクヨしてられません

ん?明日、ニコ生で放送ですか

チェック致します

5 ■お疲れ様でした

今の心境は本人にしか分からないだろうけど…

ただ長い間お疲れ様でした!

4 ■無題

mageさんと一緒にいられるのも、今夜一晩だけとなってしまいましたね。

もうどんな髪型にするか、決められましたか?

3 ■明日は想いひとつで

いよいよ明日ですね

じっくり噛み締めながら、僕も一歩一歩、国技館に向かいたいと思います

盛り上げましょう

2 ■長い間

ともに闘った髷ですもんね!
ファンとしてもとても淋しいですが、これからの普天王に期待大です!
明日ニコニコ動画、楽しみにしています!
どきどき

1 ■無題

長年お疲れ様でした^^
世話になったものがなくなるっていうのは
ホントさみしいものですよね^^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース