普天王関に質問!
2010年05月22日(土)

14日目 ●突き落とし VS佐田の富士関

テーマ:五月場所

十四日目です。。。


悔いの残らない相撲を取りたい。


その気持ちで臨んだのですが、立ち合いから
いい形になった時に焦りが出てしまいました。


突き落とし。


相撲は難しいですね。


明日は千秋楽。


いい相撲を取れるようにしていくだけです!


頑張ります!




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

普天王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■がんばってください

お相撲を好きになったときから普天王さんが好きです
国技館では小さな声でしか応援できていませんが
次は大きな声で応援するのでまだまだがんばっていてください

25 ■奮起を期待しています。

今場所こそは…
今日こそは…
ご当人が一番そう思っていますよね。
ともあれ、十五日間お疲れさまでした。

24 ■応援しています

ヤフーのニュースとかを見てビックリしています。
普天王さんだけの問題ではなくなってきているような気がしますが、周りは周りです。
今日の取り組み、全力で頑張って下さい。
テレビの前で応援しています。
結果は後からついてきまよ。
(^-^)/

23 ■普天王関

絶対勝つこと信じています。頑張ってください

22 ■信じられん…

九日目で今場所こそ大丈夫だろうと思ったのに。。。
相撲は難しいですね。

千秋楽は思い切り良く行きましょう。
結果は後から付いてきます。

21 ■東武伊勢崎線で…

千秋楽に向かうお姿を先程おみかけしました。
蝶々のお着物素敵ですね…!!
天気は生憎ですが、今日の取組後は気持ちも空も晴れますように!
頑張ってください…!!

20 ■千秋楽!

ガンバレ~!ガンバレ~!ガンバレ~!
今日の一番、期待してますっ!!

よぃ報告待ってるぞ~(゚∀゚)v☆

19 ■どうも

悔いのないように。

気力。

また。

18 ■腰をおろして

 前褌ねらいの一点。

17 ■千秋楽

今日は、心技体の揃った一番となりますように☆
普天王関の勝利を、家族皆でただただ願うばかりです!!!!!!!

16 ■心

悔いを残さない日にして下さい。

15 ■普~さま!

悔いのない一番を!!
ファンみんなの願いだと思います!!

応援しています!!

14 ■無題

うん。相撲は難しいです。皆分かります。
私達に、相撲を見学することは嬉しいだけですが、力士に厳しいこともある分かります。

考えすぎないで、自分の相撲で頑張ってください。プレッシャーは駄目、取り組みを楽しんでください。 m(_ _)m
応援してます!

13 ■千秋楽

大銀杏だけは死守せよ!!!!!!
強敵だが玉飛鳥には絶対勝ってくれ。

12 ■あと1日!

明日は千秋楽。

悔いの残らないよう力強い相撲楽しみにしてます。

11 ■明日は!

もうなんとも言えません。ファンとしては明日が本当の意味で千秋楽だと思っています。とにかく勝って下さい。

10 ■残念でした…

普天王負け越しを聞いた瞬間力が抜けてしまいました(;_;)気合いが空回りしちゃったのかな?明日の千秋楽はぜひ悔いの残らない相撲をとってください!!
応援してます!!

9 ■ん~…

明日は気持ちを切り換えて行きましょう!
場所後休める時間があるようでしたら、まずはゆっくり休んで、また来場所に向けて準備していただければと思います。
普天王はこんなものではないはずなのは皆知ってますからっ!

8 ■有終の美を

今日もテレビの前で応援していましたが、負け越しが決まってしまい非常に残念です。
 明日は玉飛鳥関ですが、絶対絶対勝って下さい。

7 ■千秋楽☆

今日もお疲れ様です!
今場所もとうとう残すところ一日となりましたね。なんだか早いです。

前半がなかなか調子良かっただけに、後半は黒星が続いて少し寂しい気もしますが、相撲自体がそう悪いわけではないと思うので、明日も楽しみに観戦したいと思っています~!

今場所のあと一番も思いっ切りの相撲を取ってください☆

6 ■明日

千秋楽がんばってください!

5 ■明日頑張りましょう。

終り間近ですから少しの焦りを相手に察知されて
しまいましたか。
でも千秋楽をとりあえず白星で飾りましょう。
終わり良ければ全てよしですよ。

4 ■無題

目指せ。攻めて前にでる相撲。できる自分をイメージしながら。

3 ■可能性はまだある!

今日は本当にいい立ち会いでした。いい形になりすぎて、足がついていかなかったのかもしれませんね。
さあ、残すところ千秋楽の一番です。明日勝てばまだ十両に残れる可能性が出てきます。頭脳をフル回転させ、しっかりと腰で相撲を取りましょう。いい立ち会いが出来ているのだから大丈夫、後は焦らず勝ちきるだけです。応援しています!

2 ■今日は観戦でした

今日の佐田の富士戦は突き落としに敗れ、私も予想外だったけど、負け越しが決まってしまいましたね。
私は今日、誕生日だったので、すいませんでしたが、両国国技館の大相撲観戦に行ってきました。二階の椅子席から応援してたけど、普天王関の声援も凄かったけど、まさかの敗戦でしたね。
改めて相撲って難しいとつくづく感じました。
明日の千秋楽も自分の相撲が取れるように頑張ってください。

1 ■無題

がんばってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース