現在、トレーニングとリハビリを行っています! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

現在、トレーニングとリハビリを行っています!

普天王@自宅療養


一週間の休みを終え、日曜日から巡業だったのですが、
現在普天王は熊本の実家にいます。


九州場所で痛めた足の状態があまり良くなく、
今はトレーニングとリハビリを行っています。


師匠からも『しっかり治して帰ってこい』
と言われ・・・みたいな、みたいな。


相撲が取れるくらいになったら東京に帰るの
ですが・・・いつになるやら。


でもやっているリハビリとトレーニングがかなり効果的で
自分が思っていたよりは早く帰れそうですが。。。


とにかくこっちでしっかり体調を整えます!


さあ明日からも頑張るぞいチョキ


それ出羽ノシ