名古屋に来て六日経ちました!&番付発表がありました! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

名古屋に来て六日経ちました!&番付発表がありました!


普天王@名古屋・・・



にきてもう六日が経ちました・・・早い、早い。。。



六日間の思い出は・・・シロノワールに手羽先・・・って
相変わらず貴方は食物ですね・・・。。。



あ、その間に番付発表もありました。



今回は・・・



普天王らしからぬ・・・


東の



三枚目!?



読者の皆さんは何が言いたいかわかりますよね?



ここら辺の番付になると毎度の事なのでスルーしてくださいm(__)m



と、いうことで今場所は上位総当たりになると思いますが・・・



やるきゃないっす!



どすこい!?


まあそんな感じ!?で本場所まで稽古頑張ります!



それ出羽