地方巡業終了!&サイバーエージェントさんからプレゼントをいただきました! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

地方巡業終了!&サイバーエージェントさんからプレゼントをいただきました!

普天王@巡業終了!

長かった巡業を終え、帰ってきました!
(長いといっても七ヶ所開催の半月間)


本当に疲れました。。。


ここからは本場所前までしっかり稽古して、

力をつける日々になっていきます!

来場所は番付も上がるし、

更にしっかりやっていかないと!

です。。。


と、いうことで明日からしっかり稽古頑張ります!


PS


沢山の温かいメッセージありがとうございました。
サイバーエージェントさんからは、

結婚祝いに、


a

マウスとお手紙まで頂きました!


藤田さん 、サイバーエージェントの皆さんありがとうございました
これからもよろしくお願いします。