靖国神社⇒藤沢⇒横須賀と巡業に行ってきました! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

靖国神社⇒藤沢⇒横須賀と巡業に行ってきました!


普天王@来週で・・・




巡業も終わりです。




金曜日から靖国神社、藤沢、横須賀とまわり

今日両国に一度帰ってきました。



間が空く巡業は少し疲れますね。




が、




どこの巡業地も沢山の人で賑やかでした。




その様子はこちら。。。

d
a
連日、満員御礼でした。



追加でマイフォトも。。。


d
d

g
a
a
c
g
a

さあ、




明日は部屋の稽古が休みなので、




週末の疲れを取りつつリフレッシュします!




それ出羽
b




                                      オックン