本日、確定申告をしてきました! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

本日、確定申告をしてきました!


普天王@大阪入り前に・・・




と、言うことで毎年この時期は




確定申告!




本所税務署に行ってきました。




納税額が毎年下降気味。。。




もっと収められるように頑張ります!





一時間程で全行程をすませて、帰宅(帰部屋?)しようと思い、

帰っている途中にセブンイレブン。。。




こんなのみつけちゃいました!


2

なんと400グラム!


今もまだ食べきれずに眠っています。。。


5
3

1
2

ご馳走様でした。




さて、明日で稽古も終了!




しっかり頑張ります!




最後に・・・沢山の情報ありがとうございました。

近い場所は試してみますね。




それ出羽ノシ