治療院に行ってきました!&情報求む! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

治療院に行ってきました!&情報求む!


普天王@治療院探しなどなど。。。




前回のブログ更新後から春日野部屋との連合稽古に

入っていました。




やはり関取衆との稽古身体に負担が掛かりますね。




場所前は専属のトレーナーさんがいるのですが、

大阪に入る前までは自力!?でなんとかしないといけません。




と、言うことで今日は昼寝をはさみ治療院探し。。。




とりあえず部屋の若い衆の情報を集め




いざ出陣!




意外と近い場所の治療院だったのでウォーキングを兼ねて

そこまで。。。




普天王(相撲取り)からすると昼間は寒くなく、心地よく、

いい感じでウォーキングできました。




で、紹介された場所に。。。




・・・


・・・


・・・




かなり丁寧に時間をかけてやっていただきました!




これは・・・近いうちまた行くな。。。




いろんな所を試そうと思っているので、両国近辺

いいところがあれば情報求めますm(__)m
(都内でもOKです)




宜しくお願いしますm(__)m




さてさて稽古も残すところわずか。。。




しっかり頑張りますね!






P.S.

隆乃若関引退相撲の日に支度部屋で撮影した写真です。

e

両国国技館の焼き鳥。4000円分!!!
u

焼き鳥めっちゃうまいっす!
f
付き人の阿部島。うしろはヤン。
t
阿部島と床安さん。みんなで美味しく食べました。
n

それ出羽