九州場所まであと2週間!明日は番付発表! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

九州場所まであと2週間!明日は番付発表!


熊本の思い出を考え、

電車の中で一人はにかんで笑っていた普天王です。。。


山口での最後の秋巡業を終え、福岡に着きました!


巡業は・・・めちゃめちゃ疲れました


が、いろんな意味で充実していました。

関取衆との交流も多かったし、いい思い出もできました。

今回一番の思い出は・・・『ゴチバトル』かな。。。

いろんな意味で盛り上がりましたよー!

まあまたどこかでやると思うので、その時も!


ごっつぁんでーす!


みたいな、みたいな。

次回まで楽しみにしていてください。


さあ明日は番付発表です。


と、いうことは本場所まで二週間!


とりあえずしっかり身体休めて明後日からまた頑張っていきます!

稽古頑張ります!