普天王は今、宮島に来ております!&神戸牛「ごちバトル」!&ミクシイ承認待ちの方へ! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

普天王は今、宮島に来ております!&神戸牛「ごちバトル」!&ミクシイ承認待ちの方へ!

普天王@宮島

修学旅行以来の宮島です。
うつり悪くてm(__)m


普天王


今日は神戸での巡業を終え、

長いバス移動を経てここにきています


東京も結構寒かったんですが、

こっちもかなり寒くなってきているみたいです。

風邪などには特に気を付けていきますね!


写真は


普天王

関取衆で神戸牛の『ごちバトル』

普天王


いや、美味しかったなー!


普天王

普天王


結果は・・・T関の負け。。。


○○万円の支払い。。。


ごちそうさまでした!!!


これは・・・数日前のワンショット!


普天王


いやいや、マッコリ飲み過ぎました。


あ、お店のマッコリオーダー記録更新だったとか。。。


最後にこれ


普天王


mixi。。。


承認待ちの方が多くてそっちのメッセージは

みていなかったのですが、

ちょっと前に数時間かけて読破!


数人にはメッセージ返しましたが・・・

来てない方はm(__)m


さあ巡業もまだまだ続いていきます!

怪我と風邪に気を付けて頑張ってきます!

最後に

巡業に来てくれるファンの皆さん

ありがとうございます。

それ出羽