明日から九州に入るまでの長い巡業!体調管理に気をつけます! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

明日から九州に入るまでの長い巡業!体調管理に気をつけます!



いよいよ明日から九州に入るまでの長い巡業が始まります。




ここでいい稽古が出来れば、九州場所でも頑張れそうです!


ただ問題は体調管理!





しっかりケアして乗り切ってみせます!!!


あと怪我にも注意しないと。。。




最近は大学の同級生や同年代の人と会う機会が


多くなって色んな意味で刺激をもらっています。




普天王ももらうばかりではなく、


与える存在になりたい!




・・・




みたいな、みたいな。




まあしっかり稽古して成績を残すって事!


これが一番。。。




一生現役が続いていくわけではないし、


限られた時間を危機感をもってやりぬく!




言葉では簡単に表せるんですけど、


これがリアルになると・・・。




怠慢や安定に身を委ねていることがある。




とにかく行動!




巡業頑張ってきます!