秋巡業、成田⇒土浦、いったん帰京です! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

秋巡業、成田⇒土浦、いったん帰京です!

普天王@とりあえず・・・


昨日帰京してました。

短い巡業だけど・・・結構疲れました。


が、各地のファンの皆さん、この巡業にたくさん来られてました。



・・・あざーっす!



自分等も気合い入ります!


そんでそんで今日は東京で『大相撲最強決定戦』 がありました。


テレビを見ていた方もいると思いますが、普天王は・・・



なんと




!!!








々決勝 までいきました(T_T)




ちと期待させて m(__)m




気合い入っていたのですが及びませんでした。


もっと頑張ります!


さて明日から木曜日まで稽古をして九州入りまで巡業です。


体調整えてしっかり頑張れるようにしていきますね。



あとは写真でお楽しみください。


a

a

a

a

a


それ出羽!



a