故郷・熊本に帰り、「赤ちゃん土俵入り」&8/3~20は「大相撲夏巡業」! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

故郷・熊本に帰り、「赤ちゃん土俵入り」&8/3~20は「大相撲夏巡業」!


普天王@熊本です。


a

毎年名古屋場所後は田舎に帰り、

赤ちゃん土俵入りをやっています。


a

時期的に名古屋場所後が一番都合が良いので。。。


a


a


今年は22人の赤ちゃん土俵入りをしました

今年もやっぱり


a


号泣されました。


いい思い出になってくれればなによりです。


a

熊本にいると結構忙しくてなかなか休めませんが・・・

これはこれでいいことかな。。。

本日帰京しました。


8月は3日~20日まで、夏巡業!


a


これからまた忙しくなりますが、がんばりまーす!

それではもう少しゆっくりしますね。


出羽