普天王は・・・毎日稽古です。 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

普天王は・・・毎日稽古です。


普天王@連休中も。。。



皆さん連休中は如何お過ごしでしょうか?




普天王は連休中も・・・勿論毎日稽古です。






いつも通り春日野部屋との連合稽古ですが、


玉乃島関、高見盛関、豪風関など

いろんな関取衆もこられて充実した
稽古になっています。



昨日は横綱もこられましたし。。。




今回は連休と番付発表が重なるため、いつもより番付発表が

早かったのでまだ本場所まで10日ほどあります。


調子は・・・普通!?ですかね(笑



先場所がよくない結果でしたので




『今場所は(特に)頑張ろう!!!』




という気持ちがあったのですが、



気持ちの整理がつくまで結構時間がかかってしまい、

ようやく気持ちもしっかりしてきたし頑張れています。


u


こういう経験(先場所みたいな)を経て、

自分自身を磨きもっともっと上を目指して

頑張っていきますね。





とにかく怪我のないように気をつけ場所まで

頑張っていきます!!!



f
出羽。。。




追記
近いうち質問コーナーやりますので、宜しくです。。。