【番付発表】2007年五月場所番付発表 東前頭13枚目 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

【番付発表】2007年五月場所番付発表 東前頭13枚目

今日は番付発表でした。




先場所大きく負け越したので勿論番付も、、、かなり落ちました。









普天王がブログをやり始めた頃のところまで落ちてしまいました。







始めた場所から三場所連続で勝ち越し、一気に三役(小結)まで

あがっていったことをまだ鮮明に憶えています。







あれから二年以上経ちましたが、番付は同じ場所までかえってきました。







気持ち入れ直して、これからも真っ向勝負!






もっと自分を磨き、鍛え精進していきますので、


これからもよろしくお願いします!!!










来場所からいいスタートがきれるように、


明日から頑張っていきますね。








k


4月26日に発売される「荷風!」最新号の「力士と両国」


という記事で、普天王と出羽海部屋が掲載されています。


是非、御一読下さい。




【取材のときに撮影した写真です】

a
a








a
a








a


それ出羽