稽古は・・・順調!大阪で毎日忙しい日々。春日王関、露鵬関、白露山関、将司関と稽古! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

稽古は・・・順調!大阪で毎日忙しい日々。春日王関、露鵬関、白露山関、将司関と稽古!

普天王@大忙し!?


大阪にきてから毎日忙しい日々を送っている普天王です。

久しぶり(十四年ぶり)に再会した、友達です。



1

美味しいお酒のみました!(なんとなく載せちゃいました)
夜はこんな感じで・・・。。。


みたいな、みたいな。


稽古は・・・順調ですが、

去年の事があるので若干ナーバスになっていますが、、、

まあ関係ないっしょ!


それで今日は春日王関、露鵬関、白露山関

将司関と五人で稽古しました。


普段とは違う面子!?

なので東京での稽古とまた違い、

これもいい稽古になっています。


後は疲れのでないように身体をケアして、

万全の状態で場所に臨むだけですね!


とりあえず来週まで稽古頑張ります。