連合稽古は順調!&鉄板焼き!&手形2050枚!&熊本の小学校同級生と宴! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

連合稽古は順調!&鉄板焼き!&手形2050枚!&熊本の小学校同級生と宴!


普天王@最近・・・

更新滞っていました。

すいませんm(_ _ )m

なにかと外出する機会が多くて・・・はい、いいわけです。

稽古は・・・

毎日連合稽古が行われているのですが順調です。
いい感じで稽古できています。


このまま、ずっとこの調子でいきたいですね・・・ってことで

今を精一杯頑張ります!!!


今日は写真は沢山用意しましたよーーー

とりあえずちょい古めのから。。。


1


N大学T先輩と食事した際に・・・写真は高輪プリンスホテル内の鉄板焼き屋さんで

相撲部の先輩でお世話になっているこれまたイニシャルで・・・Y先輩(笑



1 1


カメラ忘れていたので携帯からですが・・・めっさおいしかったです。

この日はお酒も結構飲んだな・・・ヒック

先輩!ごっちゃんでした!!!


そんでこの次の日は・・・

昼から手形をペッタン、ペッタン。。。


1


その数なんと・・・2050枚


1


・・・50枚って何!?(笑

途中から面倒くさくなって、2方向から押してました。。。

かなり疲れました。。。

あ、ちなみに頭は洗っている最中の頭です。


それで夜は・・・そうそう熊本から関東方面に出てきている

小学校からの同級生と久々の再会

1

1


1


・・・めっちゃ楽しかった!

あんなに楽しいのは何時以来だろうなーーーってそう思った日でした。。。


そりゃーこんな顔も出るわな(汗

掲載しようか迷ったのですが


『ヤン(付き人の、出羽疾風・・・でわはやて)』

『いいんじゃないんですか』というので・・・他人事かい!!!

そんな感じで写真が一杯になってしまったので、

日大相撲部力士会編は次回に続きます。

次回お楽しみに