両国国技館内の相撲診療所!で「高濃度酸素カプセル」治療?の巻! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

両国国技館内の相撲診療所!で「高濃度酸素カプセル」治療?の巻!


今日は国技館内にある相撲診療所に行ってきました。

勿論体の調子が悪い時や怪我をした時にいくのですが・・・

今日こんなんやってきました。。。


a


画像が悪くてすいませんm(__)m
何ももっていっていませんでした。


そう高濃度酸素カプセル ・・・多分。。。


付き人の出羽輝が携帯を持っていたのでそいつで。。。


頭には『油』がついているという事で・・・

こんなん被って中に。。。



a


初めて体験したのですが・・・

耳抜きが上手ではないひとにはお勧めできませんね。

途中上手く耳抜きができずに・・・

一人でテンパっていました(汗


中は思ったより広いのですが・・・

あの狭い感じが好きです


なんじゃそりゃ。。。


それから、それから・・・

グッスミン、ララ~ララ~ララ~


a


いつの間にか寝ていました(笑


そして外に出ると!!!


a

かなりの爽快感!!!

と思いきや↑そこまでの変化は感じられず、

少々ガッカリして帰りましたとさ。


おしまい、

おしまい、


a

おし・・・マイケル
(ステテコですいませんm(__)m)



以上現場から普天王でした!