連合稽古開始!と内出血・・・・&フォトクリエイトさん5周年記念パーティー! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

連合稽古開始!と内出血・・・・&フォトクリエイトさん5周年記念パーティー!

昨日から春日野部屋との連合稽古が始まりました。


相撲を取る稽古が初日だったので『しんどいかな』

思っていたのですが・・・んなことなかったです(笑

初日にしてはいい稽古ができました。


で、午後になり知り合い!?と話していたら

『どうしたのそれ?』と聞かれ ??? みたいな、

みたいな。。。 腕を見てみると大きな内出血が。。。


a


あんまりというか、ほとんどに近いほど痛みを

感じていなかったので気付きませんでした。。。


でも触ると・・・若干痛い。。。 って若干かよ!!!


手のほうは・・・中々上手く撮れていませんがこちらも内出血。。。

もっと身体を大事にしないと・・・です。



a

多分今日の稽古でなったのですが・・・

このペースでできていくと一週間後には大変なことになりますね。。。


まあそんなこといっていたら稽古できませんが(笑


それから今日は普天王が名刺を提供してもらっている

『フォトクリエイト』 さんの五周年記念パーティーに招待され、

行ってきました。


1


『感動をかたちにしてすべてのひとに』 の理念の

もと写真の販売をされています(東京マラソンや国体、YOSAKOIソーラン祭りまで)。

この会社の白砂(しらまさ)さんや重松さんとはブログを始める切っ掛けになった

『仲間』で、出会ってから丸二年経ちます。


a

社員の方々のブログはこちら↓

毎日スポーツ!毎日お祭り!毎日感動!

フォトクリエイト社員、熱血ブログ!


その会には『仲間』である・・・サイバーエージェントの野澤さんや

スマイル・ワークスの村田さんの姿もあり、楽しく時間を過ごせました!


更にはジルデコイ さんによる生ライブ、普天王の四股!?


JiLL-Decoy association, chihiRo, Jin Nakamura
Jolly Jolly/アイロニー


a




社員の皆さんによる『よさこい節』などもあり更に楽しく盛り上がっていきます。

この様なパーティーに参加する機会は少ないのですが、

なにか朗らかとしていて、でも活気があり・・・

普天王が感じたことは『愛してる』ってこと。


なかなか伝わりきれないと思いますが普天王も

『一緒に働いてみたい』

そう思うくらいのなにかがありましたし

『自分でも会社作ってみたい』そう思いました。


いいものを提供するために切磋琢磨され、

絶え間ない努力と苦労の日々 『そりゃあ刺激されるわな』



普天王も『いい取組』や、『相撲をみた人が感動してくれる』

そんな相撲を取れる力士になるため頑張っています。


もちろん『この世界で自分がどれだけやれるか!』などもありますが。。。

もっともっと頑張っていかなければ。。。


今日はたくさんの出会い、

多くのいい刺激に感謝です!


普天王これからも頑張ります!




出羽出羽